好評につき、セール期間延長します!(番外編:幸運すぎる男WTNB)

2015/11/23 19:16

こんにちは!

3連休はいかがでしたか?

なんだかんだで天気も今日まで大崩れすることはなかったですね(^^)

電車もすごく混雑してました

きっと充実したお休みを過ごされたことでしょう

お土産(話)お待ちしてます!笑

それはさておき、

11月も終わりが見えてきて

やっとこすっとこ冬らしくなってきましたね~

ここからはどんどん寒くなっていきそうです。

連休を終え、本格的に冬の準備を始めようとされている方も多いかと思います。

しかーし、、、

残念なことに、秀山荘の「BCスキーオープニングセール」も「ぬくぬく割」も

今日で終わっちゃ、、、、、、

ちゃ、、、、

ちゃ、、、、

ちゃわない!!!!!

(終わっちゃわないのかよ!こりゃあ1本とられたよ!)

(最近やっと最新刊を読みました)

ということでどちらも今月末まで期間延長です!!(パチパチパチ)

BCスキーキックオフPOPがぞ

ぬくぬく割引がぞ

のこり1週間でしっかり準備を済ませましょう(^^)

さ・ら・に!

あんまり大きな声では言えないですが、、

あんな靴やこんな靴が会員割引価格になってます
この間ブログで紹介した最新靴も対象だとか、、、
あんなザックやこんなザックも割引中です
これ以上言っちゃうと怒られそうなのでこの辺で、、、

とにかく!何かとお得な秀山荘に是非お越しください!

ではまた!

、、、

番外編

—-宮崎のJリーグブログ—-

先日、今シーズン最後のリーグ戦を見にいってきました!

前売りの時点で4万枚以上のチケットが売れていた今回は

開門1時間半前にスタジアムに到着したにも関わらず既に長蛇の列(゜゜)

列が長すぎて「ここどこ?」というような場所で待機してました。

ほんと、これまでの人生で一番長い行列でした。

やっと、開門時間になり入場。

しばらくして

「いつものように」寝坊したWTNB君と合流です

そうです、高妻山で一緒だったのりしお君です。

日産スタジアムでのマリノス観戦は今回が初というWTNB君、

それもそのはず

マリノスファンでなければ、対戦相手の松本ファンでもなく

なんならサッカーファンでもありません。

野球一筋ヤクルト大好きおじさんです。(県大会優勝経験あり)

東京旅行でたまたまその日予定がなかったからきてみた感じです。

(しかし、とんでもなく「持ってる」男でした、、、。)

合流してからキックオフまで時間があったので、

初めてのWTNB君と一緒にスタジアム内をふらふら

ガチャガチャをしたり、スタグルを食べたり、写真を撮ったり

一通り見終わって席に着こうとすると

マリノスと提携しているマンチェスターシティの写真撮影コーナーを発見

「とりあえず撮っとくか」ということで写真を撮りました

するとどうやら抽選に参加できるらしい

一発目の僕は普通にハズレ

二発目のWTNB、、、

1等!!!!!!(゜゜)

なんとアグエロ選手直筆サイン入りユニホームをゲットし(やがり)ました。

1448272333038

マリノス大好きサッカー大好きユニホーム大好きな僕ではなく、

ヤクルト大好き野球大好きサッカー、、うん、まぁ、なWTNB君(県大会優勝経験あり)がゲットするとは、、、

神様は意地悪ですね~

まあしかし、こんな幸運な場面に出会うこともめったにないので、とりあえず一緒に記念撮影

 IMAG0575_1

興奮冷めやらぬまま試合に突入しました(^^)

やっぱり上まで埋まったゴール裏の迫力は凄いです!

 CIMG6348

松本サポーターもたくさん来てくれていたのでスタジアムは素晴らしい雰囲気でした!

 CIMG6345

試合は、お互い決定機を逃してのスコアレスドロー

 CIMG6372

いつもならため息をついてスタスタと帰るのですが、

最終節は違います。

シーズン終了のセレモニーの後、選手たちがスタジアムを一周しながらスタンドにサインボールを投げ入れてくれるのです!

とはいっても、そんなに大量に投げ入れてくれるわけではなく、さらにお気に入りの選手の物をゲットするなんてとんでもない確率です。

僕が一番好きな選手は兵藤選手。国見高校時代から憧れて、ずーーーっと応援しています!

その日も兵藤選手のユニホームを着て応援していました(^^)

で、そのことを知っていて、かつアグエロをゲットして余裕のWTNB君(県大会優勝経験あり)は

「兵藤のが取れたらあげるよ」とのこと。

嬉しいんですけどね、まあ無理でしょう。

そう思いながら選手を待ちます。

社長、監督の挨拶が終わって、投げ入れスタート!

 CIMG6429

なんと兵藤選手が先頭です。

徐々に近づいてきます。

 CIMG6438

今日も爽やかに僕らの前を通り過ぎていくのか、、、

と、あきらめていた次の瞬間

兵藤選手がボールを手に取りヒョイッと投げました

、、、

高く上がったボールは静かに、ゆっくりと、そして確実に、

僕らの方に飛んでくるではありませんか、、、、

その時間はなんだかとってもスローモーションでした、、、。

ぱすっ

WTNB君(県大会優勝キャッチャー)の手のひらに納まりました。

1448272315531

IMAG0576_1

なんということでしょう。

こんなことがあるのでしょうか。

というかこんな男がいるんでしょうか。

いやいたんですよ。

アグエロ選手のサイン入りユニホームを当てたその日に、友達が大好きな選手のサインボールまでゲットする男が。

嬉しくて思わず抱きついちゃいました。(ちょっと後悔してます)

その後は僕も興奮したまま写真撮影を済ませ、スタジアムを後にしました。

 IMAG0579

 1448272311191

夜は楽しい飲み会もあったような気がするんですがまあ省略。

その日、日本で、いや関東で、いや日産スタジアムで一番幸運な男とのサッカー観戦は最高でした。

来年の最終節も連れて行こうと思います。

しばらくJリーグが見られないのは寂しいですが、来年も楽しみです!!

来年は是非優勝カップを!

ではまた!

※あまりにも奇跡的な一日だったので本編より長くなりました。すみません。