快適!!ドライスーツ初めてみませんか?

2015/11/21 15:04

冬もサーフしたい!!だけど寒いから無理~~~

とても寒がりのWさん最強のウェットスーツで冬を乗り切ります!!

初のドライスーツなのでレクチャーしました!!

DELPHI

SPIDER 1.50

このウェットスーツの特徴はジップが前にあるんです!!

ドライスーツと言えばジップが後ろだったりで開閉が一人では困難な場合もあり

海から上がって疲れてる時は大変!!

暖かさはあっても敬遠されていた方もいると思うのですが。。。

DSC_0009

早速チャレンジ!!

DSC_0010

簡単に開閉できます!!

DSC_0011

超簡単

DSC_0012

後はフラップを脱ぐだけ!!

DSC_0013

もちろん中もまったく濡れてません

DSC_0015

寒がりのWさん大満足

 

冬のサーフ快適にたのしみませんか?

 

お得なウエットスーツ、オーダーフェアも残り10日!!

 

お待ちしてます。

 

 

トリー★マルチネス