残り3日で終了です!!

2015/11/20 17:54

こんにちは!

先日、東京都勤労者スキー協議会さんの「山スキーの集い」に参加させて頂きました!

店長がチャチャッとお店の紹介を済ませ

CIMG6282

サレワジャパン・ディナフィットの飯塚さん、イザベルさんによる

シール講習(POMOCAの宣伝)がスタート!

CIMG6318

シールの基礎知識やお手入れ方法などなど

板やビンディングに比べて詳しい話を聞く機会が少ないということもあってか

時に頷き、時に驚き、皆さん熱心に聴いておられました(^^)

シールの重要性、そしてなんといってもPOMOCAの良さ!!!

お分かり頂けたのではないでしょうか。

そして

欲しくなられたのではないでしょうか。

ぜひ、近所のお店に!

(ちなみに、「秀山荘」は関東で唯一の「DYNAFIT SHOP in SHOP」です)

 CIMG6328

いつものお店に!

(ちなみに、「秀山荘」にはPOMOCAの在庫あります)

CIMG6326

買いに行ってください!

(ちなみに、「秀山荘」の住所は豊島区東池袋1-44-8です)

CIMG6330

でも中には

「シールの大切さは分かった!でもやっぱり今回は板とかビンディングを買い替えたい!」

という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方のために、

BCスキーオープニングセールを開催中です!

BCスキーキックオフPOPがぞ

15-16モデルの板、ビンディング、ブーツ対象

2点で10%OFF、3点以上だと15%OFFになります!

10月から開催していたこのセールも今日を除いて残り3日しかありません(゜゜)

23日(月)までです!

なかなか雪が降らないですが

最新の道具で気分を盛り上げて

お手入れも完璧に済ませて

万全の状態でシーズンインしましょう(^^)

ではまた!

宮﨑