あったかストーブ♪

2015/11/19 18:59

こんにちは〜\(^o^)/ランタンマンです‼️

昨日から『エビス祭』デスね\(^o^)/何年かぶりに行きました(^O^)/
雨でしたが賑わってました\(^o^)/
この時季はもっと寒かった感覚だったんですけど、そんな事ありませんでした(´・_・`)
でもどうやら今週末から寒さが戻って来るみたいです‼️

さてさて今日はそんな寒い時にピッタリのこちらデス\(^o^)/
『ストーブ』

   20151119-4

各ブランドから色々なアイテムが!!
少しずつですが、ご紹介します\(^o^)/

『スノーピーク レインボウ ストーブ  ¥34,344』

hiroshima20151119-3

最大出力: 2.5kw  燃焼時間 :20時間
小型の灯油ストーブです\(^o^)/

次は『ユニフレーム ハンディーヒーター ワームⅡ RED、BLK ¥12,800』

20151119-2

最大出力:600kcal/h   燃焼時間:約10時間
今期より新色のブラック登場でカラーが選べる様になりました\(^o^)/

最後は『Iwatani アウトドアヒーター IWバージョン ¥13,600』

20151119-1

最大出力:約1kw 燃焼時間:約3時間
こちらも2色展開で選べます\(^o^)/
小型の物ばかりですので、キャンプはもちろん、釣りなどでも大活躍間違いなしです‼️
その他あったかアイテム多数ありますのでお気軽に来店ください\(^o^)/