野球部あるある早く言いたい。

2015/11/17 19:08

こんにちはっ

お好み焼きが今すごく食べたいです

マオマオです

今日は、野球コーナーからです

ついに作りました。

IMG_8157

野球部あるある

名前の通りあるあるネタを

コルクボードに貼っていくんですが

ただただ自分たちで考えて貼っていくのではなく

お客様から あるあるネタ をいただいて

貼っていきます

ちなみに、マオマオが通っていた

高校の野球部は

どの年代も引退したら

ソフトモヒカン にしていました

ソフトボール部も、そうですが

引退したら髪の毛を伸ばしていました

(マオマオもその1人。みんなで伸ばそうって話して

伸ばしていたのに、マオマオは髪の毛を切りました。

おかっぱになりました。。想像と違うおかっぱになりました。。。

罰が当たったんですかね。。。。)

野球部しか分からないあるある

みんなも分かる野球部あるある

などなど、沢山募集しています

皆様からの沢山のあるあるお待ちしております