100%カスタマイズ可能なスキーブーツフィッティングシステム!

2015/11/14 16:00

こんにちは~
ついに!ゲレンデオープンしましたね!!
昨日は雨模様でしたが、みなさん元気に滑って
おられたようでウィンターモード全開ですね♪
 hiroshima_20151114-9
今日はスキースタッフ、コマさんよりブーツについての
ご案内です
以前、ご紹介したとは思いますが今、パワーズには多くの
ラインナップが揃いました
■サロモン
hiroshima_20151114−1
hiroshima_20151114−2
hiroshima_20151114−8
■ヘッド
hiroshima_20151114−4
■アトミック
 hiroshima_20151114−5
これら全て、あなたの足に合わせて成形可能な
ブーツ達です
シェルを専用オーブンに入れてヒーティング
hiroshima_20151114−7
脚の問題のありそうな所にパッティングを施し・・・
hiroshima_20151114−6
ソックス、インナーブーツを履いて温めたシェルの中に
足を入れます。
バックルを軽くしめ、そのまま静止した状態で5~10分
クーリングすると出来上がり!
これによって随分ブーツフィッテイングが楽になります。
また、より正確に短時間で仕上げる事が可能になりました
ブーツで悩んでおられる方、ぜひ試してみて下さい。
23