リクエストに応えてNo1

2015/11/13 21:39

OPENよりご来店いただきました皆様

まだご来店いただいていない皆様

こんばんわ

パワーズ周南店はオープンして2週間が経ちました。

期間限定店舗ですが、この2週間のなかでいただきましたリクエストに

少しずつお答えし皆様の笑顔に貢献できればと思います。

【本日のリクエスト①】

IMG_0148

中段の1980円サングラスをリクエストに応えてご用意できました!

天気のいい春先のゲレンデではゴーグルに代わって活躍します。

日差しの強い道中もスタイリッシュに安全を確保です!

 

【本日のリクエスト②】

IMG_0149

NEWERの帽子をリクエストにお応えしてラインナップ増!

ベーシックモデルが追加入荷いたしました~

 

【本日のリクエスト③】

IMG_0150

GRAVISのバッグをリクエストにお応えして追加しました。

さらに50%OFFというおまけ付でご用意できました!

 

この週末の天気は残念ながら思わしくないようです・・・

ザ・モール周南でショッピングの際は緑のエレベーターで3Fまで

お越しください。