BURTON LATE MODEL!!

2015/11/13 19:14

こんばんは!

先日はまだ全然おいしいうどん屋さんに

行けていなかったので行ってきました!

うどん

ぶっかけが有名らしく、レモンの風味も効いていて美味しい!

おでんなどもあり、天ぷらもサクサクで美味しかったです!

有名人のサインもいっぱい店内に飾られていました!

また行きたいと思います!

 

いよいよサイオトオープンしましたね!

さっそく滑りに行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日はBURTONのLATE MODELのご紹介!

ばーとん

20周年を記念したCUSTOM!!

ソールデザインが過去のグラッフィックになっており、

形状はキャンバーではなくピュアポップキャンバーとなっています!

151cm・154cm・158cmと3サイズで

長さによってデザインが変わります!!

写真は右が151cm・左が154cmです!

さらに、、、

ばーとん2

BINDINGも入荷しております!

 

左がLTD・右がGENESIS X!!

ばーとん3

GENESIS Xは普通のモデルよりも

ハイバックが硬めになっています!

ESTのクッションはDIODEと同じスプリングクッション!

どちらもMサイズのみになります!

カタログにも載ってない限定品になりますので

気になった方は是非、パワーズ高松店にお越し下さい!

 

オープンしたサイオトの早割りリフト券もまだ販売中ですよー!

売り切れてしまう前に是非!

リフト券_高松11月

お待ちしております。

食レポ担当モリ