ゲレンデで目立とう!

2015/11/13 12:08

こんちゃーす!

今日は生憎の雨です^^;
気温がグッと下がって肌寒いですね(><)
そろそろ冬の気配でしょうか・・・
まだ紅葉狩りにも行っていないのに!笑

さてさて、そんな冬のあったかアイテムが入荷しましたよ!
6ヶ月~2歳の小さいお子さん向けのスノトレです!

ストーンズ/ブーティー
サイズはM(13.5cm)、L(15.5cm)の2サイズを展開しております!
小さいサイズのスノーシューズはなかなか見つけづらいので
ギフトとしても人気の商品になっております!
ライナーを外しての使用も可能なので秋・冬・春の3シーズン使えますね!

しかも!このフリースのライナー・・・
洗えちゃうんです!洗濯機・乾燥機OK!
お母さんは嬉しい機能です♪
hiroshima_20151113-05

hiroshima_20151113  

そして新しくソリも入荷致しました!
1人用は可愛いアニマルデザイン、2人用はカッコいいスタイリッシュなデザインと
それぞれ柄が違うのでどれにするか迷いますね~(><)
hiroshima_20151113-03
hiroshima_20151113-02
hiroshima_20151113-04
一味違うデザインでゲレンデで注目されること間違いなし! のアイテムたちです♪ 是非、店頭でお手にとってご覧下さい☆ 以上、ちゃんみんでした~