あったかいんだからぁ~!!第2弾!!

2015/11/13 15:19

皆さん、こんにちは!!

11月も中旬になり、だいぶ肌寒くなりましたね

もうすぐ冬本番になります

寒くなる・・・、その前に

 

防寒アクセサリーを揃えて準備万端にしましょう

1.ネックウォーマー

DSC_0863

ボア、フリースの2種類あり、リバーシブルタイプもあります

保温性に優れていて首元をしっかりガードし、風の進入を防ぎます

2.ニットキャップ

2015.11.13

アクリル・毛などの暖かい素材で出来ているのでこちらも保温性抜群です

リバーシブルタイプもあり2通りのデザインが楽しめるキャップもあります。

3.手袋

2015.11.13

子供から大人まで使えるストレッチ性があるのびのび手袋

手袋をつけたままでもスマホの操作が出来る優れ物もございます

この他にも寒い冬には欠かせないあったかいんだからぁ~

防寒アクセサリーを多数取り揃えておりますのでぜひ手にとって

ご覧下さいませ

皆様のご来店をお待ちしております。

 

IKEPONでした