NIKWAXご存知ですか?

2015/11/11 17:48

 

今日11月11日はポッキーの日!というのはベタですが、

もう1つ○○の日っていうがあるって知ってますか?笑

 

そ、れ、は、、、『サッカーの日』 らしいです!

嘘だと思ったら調べてみて下さい!!!笑

こんにちは!ジェシカです!!!!

 

サッカーとは何の関係も無いんですけど、、、笑

みなさんNIKWAXってご存知ですか?

これからの季節、ボードに行く前日に

毎回防水スプレーを振りまくっているアナタ!!

めんどくさいですよね~

そんな方にオススメの撥水剤です!!!

image1 (016)

主成分がシリコン系で、水と一緒に繊維の中に入り込んでいくため、

撥水効果がとても持続します!

使い方は簡単!左の緑の洗剤で洗濯して、

右の撥水剤と水で漬け置きしてすすぐだけ!

洗濯機で出来ちゃうので、本当に楽なんです!!!

 

今まで防水スプレーをしていても、

ひじ、ひざなどから水が染みてきたことありますよね?

でもNIKWAXならそんな心配はいりません!!!!

詳しいことは店頭にて~!

 

頑張っていっぱい説明するんで、

みなさん是非ご来店お願いします!

今写真の数しかNIKWAXありません!笑

みなさん買って下さい!そして入荷させて下さい!!!!笑

そしてそして説明をいっぱいさせてください!!!!!笑

 

お待ちしております!

 

 

 

~ジェシカ~