あったかいんだから~♪♪

2015/11/8 9:00

皆さん、こんにちは

朝・晩はめっきり肌寒くなりましたが、寒さ対策の準備は

出来ていますか

ちょっと、早いですが、これから寒い冬を迎えるにあたり、

暖かいコートのご案内をさせて頂きます

DSC_0001DSC_00012

1.カッパ ダウンジャケット 21.600円

表地・裏地ともにポリエステル100%で、ダウン80%・フェザー20%

で暖かい 右腕のイタリアの国旗と、右胸のITAのロゴがかっこいい

DSC_0002DSC_00022

2. ルコック ロングダウンコート 25.704円

こちらも表地・裏地ともにポリエステル100%で中綿入り

ダウン80%・フェザー20%でしかも着丈も長いので

保温性バツグンです

どちらも寒い冬にはこの冬には欠かせないウエアです

とってもあったかいんだからぜひお試し下さいませ

この他にも寒い冬には欠かせない暖かウエアを取りそろえておりますので、

ぜひお立ち寄り下さいませ

ウエア担当の IKEPONでした