SOREL入荷!

2015/11/5 18:21

今朝ゴミを出そうと、ゴミ捨て場に行くとなんと足元に1000円が落ちてるのを発見!

$$$・・・

眠たい目を見開いて、ゴミ袋を捨てる一連の動作中に、自然で無駄の無い動きで、ワタシの右手に1000円がドロップインしました!!!

$$$・・・

すると次の瞬間・・・。 

目の前に、自転車でパトロール中の「お巡りさん」が立っていました!!!!OMG!

一瞬、何かのドッキリかと思いましたが、快くワタシは「ご苦労様です。これ、、、落ちていました」とドロップアウトしました。。。

 

そんな、正直者のコニシが紹介するのは・・・!

世界中で愛されるウィンターブーツ

SOREL

DSC_0470

カナダの極寒の地で誕生したSOREL

雪山では安心の保温性!

雨や雪の浸入も防いでくれるので、キャンプや通勤にもGoodです!

コニシも約10年前に買ったSORELを今でも履いてます!暖かくて動きやすくて最高ですよ!

 

特別割引リフト券もありますよ~

人気スキー場は徐々に少なくなってきてます!

リフト券_高松11月

お待ちしています!

コニシ。