ランニングシューズ新入荷!!

2015/11/5 16:29

こんにちは!!

先週末は下関海響マラソンでした!!

kokura_20151105

スタートゲート!!

ここから約1万人の参加者が一斉にスタート

曇った天気にはなりましたが、雨が降らなくてよかったです(>ω<)

小倉店STAFFのmokoさんも無事完走されてました(ˆωˆ∗)

 

kokura_20151105_2

秋の桜と書いてコスモスと読みますが

こちらは本当の秋の桜

暖かいような寒いような天気のせいか

珍しい時期に桜が見れたそうです(∗ˆˆ∗)

怪我人もなく無事に終了してよかったです!!

参加ランナーの皆様おつかれ様でした

 

さてさてそんなマラソン大会真っ只中の11月!!

asicsから人気モデルが新入荷しました

kokura_20151104 kokura_20151104_2

GT-2000 NEW YORK 4

¥13,824(税込み)

グリーンのシューズはメンズのワイド幅モデル。(写真左)

今までのアシックスには無かったようなカラーですよね?!

ホワイトカラーのシューズはメンズのレギュラー幅モデル。(写真右)

 

もちろんレディースモデルも入荷!!

kokura_20151104_3 kokura_20151105_3

 

ピンクが主となったカラーリングをしたデザインで

今までは紐の色もピンクでしたが違う色がに変化!!

写真左がレディースのレギュラー幅モデル。

写真右がレディースのワイド幅モデルとなってます

 

ちなみに前作と違う部分は・・・

kokura_20151104_5

※上のシューズが前作、下のシューズが新作

踵のGELの部分に注目!!

前回は着地するかかとの部分全体にGELを挟んでいましたが

今回は一番着地の時に衝撃が来る部分を重点的にGELを挟んでます。

そのことによって柔らかすぎた着地感から

衝撃から守られているけど安定感があるシューズへと変化!!

また、GELの量が少なくなった分反発性のある素材が増えたので

着地したときの反発力をしっかり次の一歩へ繋げてくれますよ(°∀°)b

 

さらに!!

kokura_20151104_4

※左が新作 右が前作

土踏まずの部分にあるプラスチックの素材(シャンクといいます)

この部分の形が変化しているの分かりますか??

筋力不足でぐらぐらになる部分を縦横斜めとがっちり固められていましたが

今回からは縦と斜めのみになりました!

そのためより快適に足の運びが出来るようになりました

 

北九州マラソンに当選されて準備される方

これからランニングをされる方にオススメのシューズとなっております

また今週末まで会員様限定!!

ランニング用品のまとめ割り行ってます!!

kokura_20151030_4

今週末の福岡マラソンや月末の門司港レトロマラソンに向けて

買い忘れがあればオトクにゲットできるチャンスですよ

ぜひぜひ小倉店にてお待ちしております(^^)/

 

そしていよいよ今週末は福岡マラソン2015!

STAFFだてにとって初フルマラソンですが完走目指して頑張りたいと思います

今のところ天気予報では雨予定ですが

そして20代にして肩こりがひどいですが←

雨に濡れながら完走して次の日大会の話が出来るよう元気よく店内で働きたいと思います

ゴリラのような歩き方をしていたら突っ込んでください(¯∀¯)笑

 

以上だてでした