小物類、充実してます!!

2015/11/4 20:03

こんにちは!

最近ワケあって大きな支出が増えています。

そのせいで我慢軍の節約感覚が完全に麻痺

アイス軍が濃厚な甘さのイモクリナンキン砲を武器に攻め入ってきても

「最近の支出に比べれば痛くも痒くもないわ~、どうぞどうぞ~」

と、完全にスルー(゜゜)

我慢国王だけが事態の深刻さに気付いていますが、

指示を出しても軍隊が動こうとしません。

戦いを終わらせると見られていた別口座預金の導入も見送りになった我慢軍、

このまま滅びていってしまうのでしょうか!?

次回

『現実を突きつける「カケイボ」』

デュエル・スタンバイ☆

、、、、、

さて、本題に入りましょう。

スキーの道具といえばやっぱり

板、ビンディング、ブーツあたりが真っ先に浮かびますよね(^^)

で、このあたりの道具は皆さんしっかり吟味して

「これがいい!」と思ったものを買われていると思います。

しかし!それ以外の道具はどうでしょう?

シール、クランポン、リーシュ、スキーケース、スキンセーバーなどなど

後回しにした結果、欲しかった物が手に入らなかったという経験ないですか?

仕方なく(時には無理やり)別の物を使ったり

来年まで待つことになってしまったり

待って手に入れば良いですが、廃盤になったりしたら、、、、(゜゜)

そんなことが良くあるのが小物類です。

確実に必要になる物、お気に入りの物がある方は早めの準備をオススメします。ホントに。

というわけで秀山荘は小物類もしっかり揃ってます(^^)

先程挙げたような定番の小物はもちろん

 CIMG6257

CIMG6255

スキーファインダーリーシュや

 CIMG6260

ツーリングリペアキットといった

 CIMG6266

マニアックな物もあります!

また、店頭にない物でも

今注文すれば取り寄せできる可能性が高いです!

シーズン終盤、もしくは終了後に後悔しなくていいように

揃うタイミングでしっかり揃えましょう!

ではまた!

宮﨑