なんて日だ!!!

2015/10/31 19:31

 

昨日仕事から帰ると、家のカードキーをさしても鍵が開かなく、

スーパー銭湯に行って車中泊をするという、過酷な状況を過ごしました。

まさに、『 なんて日だ!!! 』 と叫びたくなるような一日でした。

こんばんは、ジェシカです!!!!

 

車中泊をしてるとですねー

寒くて目が冷めてしまったんですよね。もうそんな季節かと。

そんな身も心も寒い時には、このダッチオーブンで

みんなでワイワイお鍋をつつきたいなーと妄想していました。笑

IMG_2430

なかなか売れてしまって在庫確保するのが難しかったですが、

やっと入ってきましたよ!お待たせ致しました!!!

10インチも12インチも在庫用意できています!!!!

IMG_2435

ダッチオーブンって何?って思われている方もいると思うので、、、

一言で表すと、『万能鍋』です!!!

煮る焼く蒸す揚げる炊く、、、

本当になんでも作れちゃいます!

丸鶏のローストチキンも鯛の塩釜焼きもパンもピザも

お米を炊くことも可能です!

無題

ちなみに今日紹介させて頂いたユニフレームのダッチオーブンは、

上の画像にもあるように丈夫で、

洗剤でも洗えるのでとても衛生的です!!

詳しい使い方は是非スタッフまで~!!

 

これひとつで、あなたのキャンプでのお料理、

5倍楽しくなりますよ!!笑

是非実物をご覧になりに来てくださーい!!!!!

 

 

 

~ジェシカ~