運動してますか~

2015/10/25 21:49

昨日は、久しぶりに週末休みだったので

トレーニングに明け暮れました

・水泳のレッスン背泳ぎとバタフライ2時間とフリー1時間

苦手克服にはまだまだ程遠いですが諦めずにやりますよ~

・夕方から近所のスペースワールド周辺ランニングを1キロ7分で5km

久しぶりに走りましたが水泳で体力・筋肉がついたのか前よりは楽に走れました。

この調子で1年後のマラソンに向けて鍛えていきます。

 

いよいよ11/1(日)下関海峡マラソンの号砲が鳴ります

スタッフも出ますが練習してんのかな~不安です

kokura_1025 (7)

ランニングシューズは

アシックス・ミズノ中心に揃っています。

kokura_1025 (3)

ウェアーも時計も

kokura_1025 (6)

小物もお忘れなく!!

kokura_1025 (1)

 

水泳のトレーニングは水中ウォーキングで陸上の2倍、泳ぐと4倍のカロリー消費があります。

自分も泳ぎ始めて1年経過しましたが最初の3ヶ月で5kg痩せました。

パンツも1サイズ細くなりました

とにかく痩せたい人は水泳してみてはいかがですか(あくまで自己体験上なので責任はもてませんが一緒に泳ぎましょう)

kokura_1025 (4)

kokura_1025 (5)

ふくちゃん