待望の超軽量シェル入荷!!

2015/10/25 19:25

こんにちは!

今日は風が強くてちょっと冷えますね~

こんな日でも半袖半ズボンで通勤しているのはどこのどいつだ~い?

「俺だよ!」

だって、駅まで歩くと暑いじゃないですか

でもそろそろ長袖着ようかなと思ってます。(視線を気にして)

で、そんな時にぴったりの超軽量ソフトシェルが入荷しました!

そして入荷してすぐ一着売れちゃいました!

それがコチラ!

 CIMG6174

ブラックダイヤモンド

アルパインスタートフーディー (品番BD65870)

税込17,712円

コンパクトになります。

 CIMG6193

重量たったの202g。かっる。

ただここまで軽いと

「ペラッペラでテロッテロの布切れでしょ?」

と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

そこは流石のブラックダイヤモンド、そしてショーラーです。

細部までしっかり作り込まれてます(^^)

動きやすさ◎

通気性◎

撥水性◎

耐久性◎

デザイン◎

文句なし。

あ、でも海外ブランドだとサイズ感がイマイチ分からないという方も多いかと思います。

ということで

173cm65kg標準体型の僕がMを着るとこんな感じです。左です

(標準より足短いじゃんとか言うのはやめてください)

 CIMG6187

 CIMG6189

クライミングするとこんな感じです。

 CIMG6182

“美”男美女で雪山ダブルデートにいくとこんな感じです。

 CIMG6181

(※“美”の感じ方には個人差があります)

、、、、、

初回入荷分で残っているのは

Sサイズのオクタン1着

Mサイズのオクタン・オスカー・スモーク各1着

です!

現時点では即入荷できるメーカー在庫もありませんので、

すぐに着たい!という方はお早めにどうぞ(゜゜)

今日は更にもう1つ2つ

着用参考写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

クライミングバージョンで被ってるあったか帽子は店頭で超お買い得価格になってます!

また、手に持っているアックス、その他アイゼンなどの冬用ツールも大量入荷しました(^^)

そして、ダブルデートバージョンで僕が手に持っているのはそう、、、マディーロです。

今回はオレンジもホワイトも入荷しています!

なくなる前にどうぞ~

ではまた!

—–番外編—–

宮﨑のJリーグブログ

お久しぶりのこのコーナー

8月9月は休みが合わず、、、、

残り3節となったこのタイミングでやっと行くことができました(^^;)

場所は等々力陸上競技場、アウェイの地に乗り込んでの「神奈川ダービー」です!

チケットは完売していたようで、ダービーにふさわしい素晴らしい雰囲気でした。

やっぱりサッカーは現地観戦が一番です(^^)

CIMG6103

結果は、、、、、

マリノスの勝利!!!!

セットプレーでの1点を堅すぎる守備で守り抜きました!

勝利のトリパラくーるくる♪

VIDEO0007_0000033206

これで10試合負けなし!

CS進出に何とか望みを繋ぎました!

残り2試合、奇跡が起こりますように(ー人ー)

(7日の鹿島戦、行きたいなぁ、、、)

そして昨日はもう1つ嬉しいニュースが!

サガン鳥栖が勝利してJ1残留を決めました!

見事なスーパーゴール、逆転劇でした(^^)

来年もJ1で宮﨑ダービー(マリノスvs鳥栖)が見られるのは非常に嬉しいですね!

(実際に見てるときは複雑ですが笑)

ではまた!

宮﨑