SALOMONのこと、聞いて下さい。

2015/10/23 16:20

 

昨日で23歳になりました!!

直接メッセージなど送って頂いた方々、ありがとうございました!

本当に嬉しかったです!

まだまだお祝いのメッセージ等お待ちしてますよ?笑

23歳のジェシカもよろしくお願い致します!!!

こんにちは!ジェシカです!

 

10/20.21と広島市で開催された、

SALOMONのプロダクトセミナーに参加させて頂きました!

image4 (003)

SALOMON独自のテクノロジーをはじめ、

ボード、ブーツ、バインディングの様々な特徴などを教えていただいたので、

自信を持って皆様にSALOMONの良さをお伝えできます!!!!

 

image3 (007)

image1 (012)

8月末まで一緒に働いていた、

同期の福山店スタッフ岩Gもこの満面の笑みです!!

 

あっ、最後まで読んで頂いた方に朗報です!

①SALOMON の CLASSICKS モデルをご購入の方全員に、

オリジナルコーチジャケットプレゼントです!!!

*激レアです!!!!

image51

②SALOMON商品ご購入の方に、

SALOMON Rider 出演の超イケてるDVDプレゼントです!

*なくなり次第終了ですのでお早めに!!!!

image1 (014)

 

そろそろシーズンインなんで、アゲていきましょーーー!!!!

 

 

 

~ジェシカ~