高機能ウェアー紹介!

2015/10/22 18:34

こんにちは~

今日は高機能ウエアーの紹介です。

「晴れ」「雨」「吹雪」・・・西日本のゲレンデは1日の間ですごく天候が変わりやすいですよね!

そこで~

どんな状況でも安心して滑ることが出来る!そんな頼れるウエアーを2着紹介します。

 

 

まずは「REW」(アール イー ダブリュー)

小西 ブログ④

小西 ブログ③

素材にはGORE TEXを使用しているため高い耐水圧、透湿性があるのは勿論ですが、実際に来てみると

「軽さ」にビックリです!動きやすく、軽い! さらにデザイン性もGoodです!

写真のジャケットは、ジャングル柄でオシャレ~な1着です!(・・・1着しかありません!)

 

 

 

次は「Teton Bros」(ティートン ブロス)

小西 ブログ②

小ブログ①

雪山で活動するアスリート、ガイドからの多くのフィードバックを基に生まれたブランドです。

バックカントリーでの使用率は多いですが、ゲレンデやタウンユースとしてここ最近は人気が出てきています。

雨、風、雪は完全にシャットアウトしつつ、自分の体から出た熱をコントロールし、通気性を速乾性で優れています。

ちょっと大人なスノーボーダーでゲレンデクルージング~してみませんか?(・・・残り2着です!)

 

どちらも実際に着てみると良さがすご~~く分かると思います。

来店お待ちしてます。そして、試着してみて下さい!

 

 

 

 

 

最近、密かに食レポ担当の座を狙ってるコニシでした。