OGT君WTNB君と高妻山に行って来ました!

2015/10/21 20:28

こんにちは!

先日、高妻山に登って来ました!

ここ最近すっかりブログレギュラーに定着したOGT君と、

初登場のWTNB君と一緒です(^^)

(登場は初ですが、実は記念すべき第1回目の秀山荘ブログに載せた槍ヶ岳登山も一緒でした)

今回は終わった後にフットサルというような予定でもなかったので、

のんびりおしゃべり登山を楽しみました(^^)

しっかり1時間寝坊して、7時ごろスタート

CIMG6016

牧場の朝は清々しい

 CIMG6020

デカイ木!!!

 CIMG6021

登りは弥勒コース

 CIMG6022

ひたすら登りでした、、、、

 IMAG0460_1

寒さを警戒して長袖を着ていたのですが、一瞬で脱ぎました。

この日は頂上まで行っても暑かったです(゜゜)

途中、寝不足なのか飯不足なのかで自分を見失いかけたので、、

 IMAG0469_1

スニッカ、、コナッカーズで僕を取り戻します。

一不動コースとの分岐を過ぎてからはアップダウンを繰り返して、、、

 1445417896334_1

ラストスパート

 CIMG6040

北アルプスさんにもご挨拶

 CIMG6043

そして到着!

 CIMG6053

(それぞれポージングに改善の余地アリ)

のりしおチップスとコーラをこよなく愛するWTNB君

 CIMG6044

ウェアものりしおカラーでキマッテマス。はははっ

それと、写真にはもちろん写ってないんですが、

頂上のところになんだか分からない小さい虫がたくさんいました。

もうホントに発狂するほどいました。

白いシャツを着た方の背中にブゥワーって付いてました。

あれはいつもいるんでしょうか?

だとしたらもう行きたくないです。

嘘ですそこまでは思ってないです。

昼飯を食べ

昼寝をして

 IMAG0476_1

11時20分頃下山開始。

帰りは五地蔵山を経由して一不動コースです。

鎖場とか多めです

 CIMG6057

こっちを登ったほうが楽しかった疑惑

滑滝

CIMG6065

写真では余裕の表情のWTNB君ですが

左足が機能不全に陥って

なんでもないところでちょいちょいこけてました。はははっ

紅葉が増えてくるとゴールが近い合図

CIMG6072

キャッキャして

CIMG6083

2時30分頃ゴールしました。

「岳」で旨すぎるソフトクリームを食べ

IMAG0493_1

市街地のほうに戻ってお風呂に浸かり

「ピカピカアミーゴ」でプハーッとやりました

アヒージョがおいしかったですね~

IMAG0495_1

すばらしい休日でした!

ではまた!

宮﨑

、、、

番外編

翌日

「そうげんラーメン」でランチ

 IMAG0500_1

サイコーでした。

そして

馬曲温泉「望郷の湯」

CIMG6088

野天風呂

ごくごく控えめに言って

サイコーでした。

おしまい