秋冬ウェア続々入荷中!!!!

2015/10/17 19:36

こんにちは!

昨日髪を切ったので、風が吹くと頭がスースーします。

こういう時は頭に何か装着したいですよね~

帽子だと飛んだり引っかかったりが怖いし、、、

タオルだとゴワゴワしちゃうし、、、

手ぬぐいだと味気ないし、、、

そんな時は

「バンダナの、出番だな。」

、、、、

ノースフェイスの可愛いバンダナ好評発売中です~

 CIMG6015

さてさて本題に入りましょう

今日は続々入荷中の秋冬ウェアの中から

スタッフオススメのアイテムをいくつか紹介します(^^)

まずはコレ!

Teton Bros.

TB Jacket

 CIMG6004

以前からお問い合わせの多かった、日本生まれのブランド。

秀山荘でも秋冬モデルから本格的に取り扱いスタートです!

そして真っ先に入荷してきたのは、同メーカーの代名詞とも言えるこのジャケット。

通気性のある防水透湿素材「ポーラテック ネオシェル」を採用しているので、

とにかく蒸れません!

ほんと、蒸れてる暇がありません(゜゜)

また、日本ブランドなのでシルエットも日本人にピッタリ。

「胴体丁度いいのに腕なっがーーーー(゜□゜)」

なんて事にもなりませんよ笑

メンズ・レディース共に2カラーずつ入荷しています!

そしてお次はコレ

finetrack

ドラウトポリゴン3フーディ

 CIMG6009

常に時代の最先端を行く日本のブランド、ファイントラック。

そんなファイントラックが誇る最先端の保温素材が、

このジャケットにも使用されている「ファインポリゴン」ですね(^^)

「濡れに強く、温かい」というのがこの素材の特徴で、

これを使った製品のラインナップは年々増えてます。

今回紹介するこの新作ジャケットは“行動着用を徹底的に追求”した

厳冬期対応のミッドレイヤーです。

吸汗拡散性のある裏地、撥水性のある表地、

濡れてもほとんど水分を含まないファインポリゴン、

こだわり抜かれた立体裁断などなど

まさに、“理想的な”仕上がりになってます!

こちらはメンズ・レディース共に3カラーずつの入荷です~

他にも、

新作のポリゴン4ジャケットやエバーブレスバリオジャケット、

この時期は特に重宝するニュウモラップフーディなどの在庫もございます!

また、今回紹介していない海外ブランドの秋冬物も入荷していますよ(^^)

山帰りに、お出掛け帰りに、是非是非お立ち寄りくださーい!

CIMG6001

ではまた!

宮﨑