お待たせ致しました!!!!!!!!!

2015/10/17 12:16

 

福岡に来て初めてのカット、パーマをしてきました!

るんるんやったのに、家でたまねぎで料理をしまくっているせいか、

家で干していたPOWER’S Tシャツがたまねぎ臭くてテンション下がりました。笑

こんにちは!ジェシカです!!!!

 

はい!早速本題にはいりますが!

みなさん!お待たせ致しました!!!

ついに!

ついに!!!!!

入荷いたしましたーー!

UF IRORI EXT

image1 (00E)

いつも眠たそうなS家さんもブログ初登場ですっ!!!

 

4つのテーブルは組み合わせ自由で、大きさも横長にも縦長にも大きくもできちゃいます!

image2 (00A)

また、テーブルを1つずつ使ってローテーブルとしても使用できます!

ツーリングのお供にぴったりですね!

 

さらに!

これからのシーズンにあると嬉しい商品も紹介します!

image3 (005)

おでん、食べませんか?

屋外で食べるおでん、、、最高でしょ。笑

UFバーベキューグリルで使用可能なこのおでん鍋!

ステンレスなので耐久性も抜群です!!

 

みなさん是非ご覧になりにお越し下さい!!!!

 

 

 

~ジェシカ~