レディースウェア入荷情報~!!

2015/10/16 12:00

お昼時にこんにちは
今日のランチは何にしようかな~~
どうも 403です

 


さっそくですが 昨日に引き続き、
今日はレディースのウェアをご紹介します

 


まずはこちら~

X-NIX

sannomiya_20151015-12
メンズ同様オシャレですね~
アースカラーのバイカラージャケットはフードがボアなので
モコモコ×ボーイッシュ甘辛な1枚に
つなぎのウェアは不動の人気ですね!
枚数限定なのでお早めに!
 


そして403のおすすめはこちらっ
sannomiya_20151015-13
ベースボールジャケット風なこちらのウェア、
ピンストライプがとってもオシャレなんです
ボーイッシュなジャケットには
ミントカラーのパンツで女の子らしさをプラスしちゃいましょう
お気軽に店頭でご試着してみてくださいね
 



 


続きまして~
レディースウェアといえばコレでしょ!

SISTA.J

sannomiya_20151015-11
今季のテーマは
KURO J vs SHIRO J
カモ柄等ボーイッシュでクールなコーディネートを楽しむか
人気の小花柄で華やかエレガントなコーディネートを楽しむかは
あなた次第!!

ジャケットも随時入荷予定なので
いろんなコーディネートを楽しんでみてくださいね




しかも今なら11月末までの限定企画!

sannomiya_20151015-19

レジにて15%OFFしちゃいます~~

NEWモデルがお得に買えるチャンスです!
お見逃しなくっ!!

 

 





そして最後はやっぱりこれでしょ!

ESTIVO

sannomiya_20151015-14
ESTIVOからも
トレンドのバイカラージャケットが入荷しています
写真中央のマネキンが着ているパンツ、
普通のデニムパンツかと思いきや…??
sannomiya_20151015-24
実は花柄プリントなんです…!!
お、おしゃれ…!!
これでモノトーンのクールなコーディネートでも
ボーイッシュになりすぎずに可愛いく着こなせますね
カラーはブラックもありますのでチェックしてみてくださいね~
sannomiya_20151015-25
もちろんこれだけじゃありません!

sannomiya_20151015-15
鮮やかっ!!
定番の総柄ジャケットでは、
今季は花柄・タイダイブロック柄等、
ビビットなカラーが目立ちます
こちらもオススメですので要チェックです~~
 







この他にも随時入荷予定ですので、
店頭またはお電話にてお問い合わせください
 

ご来店お待ちしております
 





403でした