ウィンターウェア入荷してます!!!

2015/10/15 19:22

こんばんは~
10月に入り、朝晩だいぶ寒くなりましたね~
季節の変わり目、風邪に注意です><!

 






さてさて今日は・・・

お待たせしました!!

ウィンター商品入荷情報です!!

 


まずはウェアコーナーから~
 


言わずと知れた大人気ブランド!

BURTON

sannomiya_20151015-3
数量限定ですのでお早めにー!
注目アイテムはこちらっ!

sannomiya_20151015-21
なにこのマーク??

sannomiya_20151015-22
え、内ポケットからなんか出てきた;;

sannomiya_20151015-23
携帯の防水ケース付いてるぅぅ~
携帯入れたまま写真撮れちゃうんです!
ゴムで付いてるからセルフィーもOK!
是非是非 店頭でチェックしてみてください☆!






続きまして~

X-NIX

sannomiya_20151015-2

sannomiya_20151015-1

んんん~! おしゃれ~~!!
バイカラーリバーシブルベストカモ柄
トレンドど真ん中のオシャレウェア、今季大注目のブランドです!
パンツも細身のスティックタイプなので、
スタイリッシュに着こなしたい方にはオススメですよ





最後は~

JACK FROST 13

sannomiya_20151015-8

sannomiya_20151015-7
デニム2種類のカモ柄が目を惹きますね!
バリエーションも豊富なので、どれにしようか迷っちゃいます~><
スウェット生地を使ったパンツは個性的でオシャレ!
こちらも要CHECKです☆!






まだまだたくさん入荷してますが…
また改めてご紹介しますのでお楽しみに


403でした