かっこいい?カワイイ?

2015/10/15 17:48

日に日に涼しくなってきましたね~~~

色んな場所で初冠雪のニュースが

ギアの準備は万全だけどウェアがまだ迷ってしまいますよね~~~

 

今年のレディースウェアは

かっこいい派はこちら!!

DSC_0868

DSC_0869

AA、SCAPE、TYANDY

細身でメンズのウェアに負けないかっこよさ!!

ゲレンデでクールに着こなせたら良いですよね

 

かわいい派はこちら

DSC_0870

DSC_0871

VOLCOM、BONFIRE、SISTA.J

ボルコム、ボンファイヤーは一見アースカラーで渋め何ですけど花柄使ったりで

かわいさは押さえてますよ!!

SISTA.Jは明るいカラーも程よく使ってますのでかわいいウェア探してるかたはピッタリ

DSC_0872

早割りオープニング企画も是非!!

 

 

かっこいい系でアースカラーのウェア着てる女の子はつい見てしまいますね~~~

派手柄はまったく目に入りません(笑)

何故だろう~~~

トリー★マルチネス