皆様お待ちかねのゴーグル!

2015/10/10 10:00

いよいよゲレンデオープンまで1ヶ月になって来ましたね!!

準備は万全ですか??

 

皆様お待ちかねのゴーグルが入荷致しました

 

先ずはSMITH

曇りにくさを追求したゴーグル!

レンズ交換が簡単なモデルI/Oシリーズ

レディース顔の小さな方はI/O

一回り大きなI/OX

更にレンズ交換が簡単なI/O7

人気モデルにつき早い物勝ちですよ~!

okayama_20151009_01

続きましてオークリー

いわずと知れたブランドですね!!

昨年から話題になっているレンズ!

プリズムレンズ!

今年は店頭にも並んでいます

プリズムレンズを使うと、

乱反射して見え難かった影が見えるので

凹凸がハッキリ見えるようになるんです!

okayama_20151009_03

左が裸眼

右がプリズムレンズ(イメージ)

これだけ見えればストレスも無くなるはず

現在入荷しているモデルにも

プリズムレンズ搭載している物も有りますよ

okayama_20151009_02

僕のオススメは一番上の段!

FLIGHTDECK

流行のフレームレスでの視界の広さ!

プリズムレンズ搭載モデルでの見えやすさ!!

まさに最強です!

 

いずれも数に限りがありますので、

気になった方はお早めに見に来てくださいね

 

以上 山崎でした~!!