秋小物が続々~(^^)/

2015/10/7 19:23

こんにちは~!!

本格的に秋が近づいてきました!!

長袖を着ている方も多くなってきましたね~(*ºωº)

秋服をも~っと楽しむ為に!!

NEWERAはいかがですか(°∀°)???

kokura_20151007_2 kokura_20151007_4

人気の9FIFTY

なんと表面コーデュロイになっていて秋っぽいデザインになってます(≧∇≦*)

後ろがスナップバックにもなっているので

調節すれば女性の方でも被れちゃいます

 

kokura_20151007_5 kokura_20151007_3

9TWENTYからはこの2モデル!!

NEW YORKと書かれた方はフェルト感があり、

お馴染みニューヨークヤンキースのマークがある方は

コーデュロイになっているのでこちらも秋冬と使いやすいデザインとなっています

 

そしてそして大人気NEWERAのラックサックが再入荷しましたぁぁぁ(*º∀º)/

kokura_20151007 kokura_20151007_6

カラーは使い回ししやすいブラックと

ちょっと個性出したいあなたにおすすめのタイガーカモ!!

なんといってもこのラックサックの特徴といえば

キャップを収納できるこの部分ですよね↓(//∇//)↓

kokura_20151007_7

キャップが型崩れしないよう施されているので

キャップ好きの方には嬉しい機能ですよね!!

今日のご紹介はここまでですが、冬の定番ビーニーも入荷してますよ!!

 

そして店舗の方はというと・・・

kokura_20151007_8

10月10日から始るウィンターオープニングセールに向けて

黙々と絶賛売場替え中です

kyushu_omote

あと二日ですよ!!

超お得なセールですのでお見逃し無く!!

kokura_20151007_9

今回はstaff DAIKI君を隠し撮り笑(¯ー¯)

スノーボード色満載の売場をぜひお楽しみに~oo(≧∀≦)oo

 

以上だてでした