スキー!!!

2015/10/8 20:11

こんにちは!

秋ですね!

でも油断してるとすぐ冬が来ちゃいますね!

冬といえばスキーですね!

秀山荘の山スキー、

「今年は本気です!」

ん、こう言うと今までが本気じゃなかったみたいになりますね。

「今年は超本気です!」

ん、こういうと最初から超がつく位本気でやれよってなりますね。

「今年はひと味違います!」

これだ。

どの辺が一味違うのかと言いますと

ズバリ!売り場が地下になりました!!

去年までは1階の奥のせまーい所で展開していましたが、

今年は地下の広いスペースで展開しています(^^)

、、、、え?

階が変わっただけなのかって?

、、、、

いえいえいえいえいえいえいえ

流石にそれだけじゃないですよ。

では実際に見ていただきましょう。

ジャン!

IMAG0413_1

DYNAFITコーナーが出来ました!

去年まで店頭では取り扱っていなかったザックやヘルメット、アクセサリーが登場!

板やビンディングの種類も史上最多!

、、、になる「予定」ですね、現時点では(^^;)

まだまだ品揃えは30%といったところです。

これからどんどん入荷してきますので楽しみにしててください!

とはいえ、

攻めのファットスキー、『HOKKAIDO』『CHUGACH』

進化したベストセラーモデル『BROADPEAK』など

既に入荷しているNEWモデルもありますので要チェックです(^^)

そして今日はもう1つ、スペシャルアイテムをご紹介します。(※商品ではないです)

ジャジャン!

 IMAG0395_1

IMAG0394_1

「15/16 DYNAFIT ウインターキックオフイベント インビテーションカード」

その名の通り、イベントの招待状です。

自分の言葉で言い換えるのは面倒なので、カードに書いてあることをそのまま写しますね!笑

——————————————————————————-

15/16 DYNAFIT ウインターキックオフイベント。

雪はすぐそこまで来ています。今シーズンの準備はできていますか?

DYNAFITウェアのサイズフィッティング、ヘルメット、バッグなどの全ACCチェック、DYNAFITブーツのサイズ確認、ビンディングの機能チェック、ビニー、ヘッドバンド、などのレアアイテムなどが一堂に見れるチャンスです。

商品はその場で予約すればお引取はこのインビテーションカードのお店で確実にお求めになれます。

(ご来場にはお店の名前が記入された本カードが必要になります。)

SCHEDULE

APPAREL-ACCESSORIES 2015年10月7日(水)-11日(日)

HARDGEAR           2015年10月15日(木)-18日(日)

TIME

水木金 13:00-20:00 土日 10:00-18:00

PLACE

SALEWA Japan株式会社

 〒151-0043 渋谷区道玄坂1-18-5 渋谷AXヒルズ3階

Tel:03-4520-5505

——————————————————————————-

 簡単に言うと

DYNAFITのアイテムをとことん吟味できて、気に入った物は「確実に」手に入れられるイベントです!

滑りを左右するハードギアの性能はもちろん、微妙なサイズ感が気になるウェアやアクセサリーまでしっかり確認できるのは嬉しいですね(^^)

DYNAFIT大好き!という方!

店頭に置いてることが少ないサイズだから選ぶ時いつも困る!という方!

最新のギアについて詳しく知りたい!という方!

行くしかないですよ!笑

招待状は数に限りがありますので、気になる方はお早めに!

また、アイテムごとに開催期間が分かれていますのでご注意ください。。。

ご来店お待ちしてます!(招待状のお受取だけでも大歓迎です!)

ではまた!

宮﨑