asicsランニング練習会⌈(*^^)⌋

2015/10/6 20:30


こんにちは!!

北九州マラソン2016の抽選結果が出ましたね(^ω^)

皆さんいかがでしたか??

パワーズスタッフはというと・・・・・・・

だて、当選いたしました(º∀º)!!

昨年はエントリー全て落選したのが嘘のようです・・・笑

当選された皆さん!! 2月21日楽しみましょう

昨年のように極寒にならないことを祈りましょう!!

 

そして大会までもう一ヶ月を切りました下関海峡マラソン!!福岡マラソン!!

初めてマラソンされる方やこれからランニングをされる方に向けて

先週末アシックスランニング練習会を行いました~

まずは今回コーチして頂いた佐藤先生による座学(^^)

kokura_20151006_2

先生の自己紹介からマラソンの豆知識や

フルマラソンに向けてのトレーニングを説明して頂きました(•ω•)φカキカキ

終了後、勝山公園に移動~!!

kokura_20151006_3 kokura_20151006_5

7時間完走ペース~5時間完走ペースを走ったり・・・

 

kokura_20151006_4

足踏み運動など簡単なトレーニングを教えて頂きました!!

 

最後に約15分ほど各自好きなペースで走って

最後にクールダウンのストレッチ

kokura_20151006_6

最後に全員で集合写真を撮って

kokura_20151006

帰ってきてから佐藤コーチと参加者の皆さんで懇親会を行いました

kokura_20151006_7

ここでも佐藤コーチから豆知識などを聞かせて頂き

すごく充実した練習会となりました

またこのような練習会を行っていきます!!

 

そして今週末はこんなランニングイベント実施いたします!!

 kokura_20151006_9

ランニングフォームチェック計測会&足型計測会!!

普段自分では見れない走ってる後姿(足の着地)を

ビデオで後ろから撮影し、スローカメラで再生!!

どんな癖があるのかなどが分かっちゃいます(º–º)!

 

また同時開催する足型計測会は最新機器を試せちゃいます!!

神戸マラソンExpoや東京マラソンExpoなどで好評だった

最短で計測する計測器が小倉店にやってくる~~~~

 

ぜひぜひ今週末はパワーズ小倉店にお立ち寄りくださいね

 

以上だてでした