入荷情報!!

2015/10/5 11:48

こんにちは!

今日は日差しも、

風があり寒いですね!

秋の到来を感じさせます!

そして、久しぶりの、、、、

m

先日ハマチ漬け丼を食べに行きました!

薄めに切られており、

いつものハマチの食感とはまた違った感じで、

しっかりと味も染み込んでおり美味しかったです!

 

さあ今日は人気バインのご紹介!

「now」入荷しました!

特徴といえばコレ!

now

ブッシングがついていることで、

余計な筋肉疲労とボードのばたつきを解消してくれます!

3種類の硬さのブッシングで好みに合わせたセッティングが可能!

 

まずは「SELECT」!

now2

昨シーズン大好評だったハイパーフューズストラップ、

ハイカップや3種類全てのブッシングも標準搭載する

あらゆるシーンに調整可能なフルスペックモデル!

お次は「IPO」

now3

新開発のシーヴァストラップを搭載!

トゥストラップもより軽くしなやかなEVA製となり、

より軽量になっています!

もっと詳しく知りたい方は是非、

パワーズ高松店にお越し下さい!

お待ちしております。

 

食レポ担当モリ