【SK8】新商品入荷&今月のGOODスケーター

2015/9/23 20:17

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

涼しい季節に気持ちいいスケボー

今回は久々のスケートカムバックを果たした

GOODスケーターをご紹介します!!

kokura_20150923-4

北九州の某スケーターさん

 

久々にまたやりたい!!」がテーマ

移動にも最適なソフトウイールのクルージングセッティング

コンプリートで購入して頂きました!!

 

〈セッティング〉

DECK: REAL ISHOD WAIRモデル 8.06inch

TRUCK: INDEPENDENT スタンダード 149 OMAR SALAZARモデル

WHEEL: OJWHEEL HOT JUICE MINI 54mm 78A

BEARING: NINJA SUPER BADDEST

TAPE: MOB THRASHER LOGO

HARDWARE: INDEPENDENT COMBI BOLTS

 

パープルカラーが印象的なセッティング

リアルのデッキはグラフィックがホログラム加工されているだけでなく

ソール側がモコモコした質感で作られており、

カーブ系のトリックで引っかかりにくくなっており

ハイスペック仕様です!!

 

ここ何年か

「昔スケボーしてて久しぶりにしたい」

「若い頃ほど無茶苦茶しないからクルージングメインでちょっとトリックしたい」

そんなご要望が増えているように感じます。

僕個人は

スケボー=若者は違うかと思います。

海外のレジェンドと云われるスケーターたちは

40代でも50代でもプールやストリートを流して

年齢に応じた愉しみ方をしています。

何歳になっても愉しむ気持ちを持ってスケートしたいものです(^ ^)

 

 

《新作入荷》

 

【WHEEL】

kokura_20150923-1

(写真右上の)グリーンのウイールは

今ネットや動画で話題のの上をも滑れるソフトウイール

サイズは56mmでかなりソフトです!!

その他にも人気のOJウイール再入荷、ボーンズSTF新作が入荷しました!!

 

【BEARING】

kokura_20150923-2

鉄板のREDSとSUPER REDSが再入荷しました!!

 

【TRUCK】

kokura_20150923-3

秋ごろから完売が続いていたサンダーのトラックが入荷しました!!

サイズは143で(写真左から)LOW、LOW、HI です!

 

 

9月もスケートを愉しみましょーう\(^ω^\)

 

gun-chang