大人気マディーロ再入荷!!!

2015/9/18 17:26

こんにちは!

いつも最初にダラダラと長い文を頑張って書いていますが、「そんなのいいから!」

という方もいらっしゃるかと思いますので今日はズバッといきます!

(ネ、ネタ切れじゃないですからねっ!!!!)

毎回入荷しても即完売、大人気の“折りたためる”ヘルメット

エーデルリッド マディーロ (品番ER72031)

再入荷しました!!!

これが

 IMAG0152_1

こうなります

 IMAG0151_1

写真じゃちょっと伝わりにくいですが、とにかく折りたためるんです!

これならザックにポイッと入れられます。

収納袋付きなのもうれしいですね(^^)

しかし、残念なお知らせが1点、、、、

今回入荷したのはこのオレンジ1個だけです。

今回入荷したのはこのオレンジ1個だけです。

今回入荷したのはこのオレンジ1個だけです。

今回入荷したのはこのオレンジ1個だけです。

今回入荷したのはこのオレンジ1個だけです。

大事なことなので5回言ってみました。

超早い者勝ちです。

次回入荷は未定です。

お早めに!

でもでもでも、秀山荘には他にもたくさんのヘルメットがございます。

ブラックダイヤモンド・ペツル・カンプなど

200グラム以下の超軽量モデルや、7000円台のお手ごろモデルまで!

小さな躓きを大きな事故にしない為に

自分に合ったヘルメットで安全登山を楽しみましょう!

そしてお知らせもう1点!

おんぼろ市は終わってしまいましたが、ウェアの決算セールは継続中です!

春夏ウェアや秋冬旧モデルウェアが最終価格になってます!

IMAG0163_1

何を着るのが正解なのか分からないこの季節、

厚すぎない夏物を重ね、調節できるようにしておくのがお薦めです(^^)

もちろん、新作ウェアも続々入荷中です!(ファイントラックとかブラックダイヤモンドとか)

お出掛け前に、お出掛け帰りに是非お立ち寄り下さい!

ではまた!

宮﨑