秋冬モードに!

2014/9/29 17:21

こんにちは!

最近いろんなところでキンモクセイの匂いがしますね~

あの匂いをかぐとなんだか幸せな気持ちになるのは僕だけでしょうか(^^)

やっぱり秋っていいなぁ。

と、いうわけで店内も着々と秋冬モードになってきてます!

新作ウエアも続々入荷中です!

 syuzanso_20140929-2

山スキーもこんなにたくさ、、、、、、

 syuzanso_20140929-4

あれ?少ない。。。

ごめんなさいスキーの今シーズンモデルはまだあんまり入ってきてません泣

しかーーーーーし!

旧モデルが大変お安くなってます!!!!

こんなのもあります(゜゜)

 syuzanso_20140929-3

そして冬用ウエアの旧モデルも処分価格!

「冬も始めたいけど、道具は出来るだけ安く揃えたい、、、、。」という方、今がチャンスです!

機能性はもちろん、デザイン性も高いので普段着としてもしっかり活躍してくれます。

現品限りの早い者勝ちですので、お早めにお越し下さい!

ではまた!

秀山荘 宮﨑