届きましたか~?

2015/9/15 20:18

こんにちは!

9月ももう半分終わっちゃってますね(゜゜)ハヤイー

あと3ヵ月半で今年も終わりですね(゜゜)ハヤイー

山はこれから紅葉が見頃になって、あっという間に冬が来ちゃいます。。

悔いのないようにしっかり楽しみ尽くしましょう!!

さてさて話は変わりますが、

都内在住の皆さん、届きましたか?これ↓↓

IMAG0150_1

秀山荘にはちょっと前に届きました(^^)

(でも僕の家にはまだ届いてません。ギリッギリ都内のはずなんですが、、、笑)

いろんな事が結構詳しく書いてあるので、まだ読まれてない方は一度読まれた方がいいと思います。

僕も読んでみて、まだまだ備えが足りないなぁと感じました。。。

そしてやっぱり気になったのは物の備えについてです。

皆さんも「今すぐ出来る備え」の一つとして気にされているのではないでしょうか?

ただ、必要な物は分かっても何処で買えるのか分からない、、という方

また、できればいろんな所に買いに行かずに、一箇所で揃えたいという方

多いのではないでしょうか。

そこで、秀山荘では防災グッズコーナーを設置しました!

IMAG0157_1

店内にあるもので、防災ハンドブックに載っているようなアイテムを一通り集めてあります。

一般的なアイテムはもちろん、登山用品店ならではのお役立ちアイテムもピックアップしています(^^)

是非一度、見に来てください。

ではまた!

宮﨑