デカイって、いいですよね!!!!

2015/9/11 19:31

こんにちは!

デカ盛の食べ物を見ると、

「でけぇ~」とテンションが上がる。

デカいカブトムシを見ると、

「でけぇ~」とテンションが上がる。

僕だけでしょうか?

いいえ、誰でも。

(チャー♪チャーン♪)

というわけで今日はデカい奴を紹介します。

ジャン!

 IMAG0131_1

ブラックダイヤモンド

ホールバッグ「ザイオン」 (品番BD15104)

容量:145リットル

145リットルですよ。145リットル。

でもこの写真じゃ大きさが分かり辛いと思うので、173cm・65kgの僕と比べてみてください。

背負うとこんな感じです。

 IMAG0127_1

(我が子のように)抱っこするとこんな感じです。

 IMAG0132_1

(恋人のように)そっと寄り添うとこんな感じです。

 IMAG0134_1

、、、、

いつもはザックコーナーで圧倒的存在感を放っているイーサー85と比べてもこの通り↓

 IMAG0137_1

やはりデカさの格が違います。

しかしまあここまでデカさを強調するとただデカいだけの入れ物のように感じられるかもしれませんが、そんなことはありませんよ。

ビッグウォールでの過酷な使用に耐えるだけの強さがあり、

収納式背面システムやビレイシートといった、使いやすい機能もしっかり備わっています。

ただ、この大きさでこれだけの機能を備えていると、それなりのお値段になっちゃいます。。

通常は税込み¥29,160です、、、、が!!!

今回のこいつ、実はおんぼろ市の生き残りです!

「表面折れ傷あり」のB級品です!(使用には問題なし)

と、いうことは、、、?

ズバリ!税込み¥14,580!!!!!!

うわぁ!安い!

この値段でこのサイズのホールバッグが買える事はなかなか無いと思いますよ!

海外遠征用に必要な方はこのチャンスに是非どうぞ(^^)

そしてそしてクライミングをしない方もチャンスですよ!笑

たとえば、、

・日帰り登山で一発笑いを取りたい方

・とにかく目立ちたい方

・すれ違う人の驚く顔が見たい方

・街や山で誰かしらに声をかけられたい方

・待ち合わせで目印になるアイテムを身につけたい方

なんかには非常にオススメです。

他にも、

家で道具入れにして、いざというときにはそのまま持っていけるようにしておくとか

なんとなく飾っておくとか

とにかくいろんな使い方ができます!(自己責任でお願いします。)

在庫は1点しかありませんので気になる方はお早めにどうぞ!

ではまた!

宮﨑