サーフィン始めませんか??

2015/8/31 15:21

今日は生憎の空模様ですね

夏が終わって冬が待ち遠しいですが

まだ雪が降るには時間が有ります。

そこで、サーフィン始めませんか??

 

先日、島根まで行ってきたのですが、

サーファーが20人程入水していました

波はモモ腰の程よい感じ

1年ぶりのサーフィンで筋肉痛になりました

okayama_20150831_04

しかし、体を動かすと気持ちいいですよ

 

お店には1年中サーフ用品が並んでいます!

初心者応援セットやレベルアップを目指す方にも

最適なボードが見付かるはず

 

小波でも遊べるファンボードや

家族で遊べるソフトボード!!

okayama_20150831_01

サーフィンと言えばショートボード!!

okayama_20150831_02

アクセサリーも沢山有ります

okayama_20150831_03

興味は有るけどなかなか始めるきっかけが無い。

始めたいけどなにを買えばいいのか分からない!

そんな方は一度相談に来てください

スタッフが親切丁寧に説明いたします!!

 

皆様のご来店お待ちしております

 

以上 山崎でした~!!