大人サーフスタイル!!

2015/8/28 19:56

 

こんばんは!

もう8月も終わりますね、、

これから秋になりますが、Tシャツは

オールシーズン使えますよね!!

夏はTシャツ1枚で主役に!

秋、冬はインナーとして活用できますよ~

 

ということで、今回は大人サーフスタイルの定番

ポケットTシャツを使ったコーデを紹介します

 

マジックナンバー¥3,290

NIKE¥3,390

トムティージュニア¥3,490

Hurley¥3,590

オシャレなデザインかつ安いですよ!!

FullSizeRender1

ポケットに柄が入っていたり

カモフラ柄が切り替えでデザインされていて

1枚でも主役になれますが、シャツとの相性も

バツグンなのが魅力的ですね!

FullSizeRender2

こんな感じで合わせると、シャツの内側から

柄をチラ見せするのがいいですね\(^0^)/

シャツを羽織ってもオシャレ、脱いでもオシャレ!

 

ファイナルサマーセールで超お得になってますので

ぜひ見に来てくださいね~~~!!

 

TONO