いよいよ明日開催~!!

2015/8/22 17:58

皆さん、暑さのせいでスノーボードのことを忘れていませんか??

明日8月22日は、そんな暑さも吹き飛ばすイベント

サマースプラッシュ!

が九州の福岡キングスで開催されます

今日は大会リハーサル及び事前準備で現地では

スタッフが汗をかきながらがんばってくれています

現地より写真が届きましたのでご紹介

 

こちらは協賛会社の紹介看板!

もちろんPOWER’Sも有りますよ

キッカーへと続く階段横にはPOWER’S

の幟と協賛メーカーさんのバナーが沢山

okayama_20150822_02

休憩所からはこんな景色!

ここにもPOWER’S幟で大会の準備が着々と

進んでいます!

キッカー正面にはベンチもあるので、

しっかりライバルの飛びを研究できますよ

okayama_20150822_03

そして、ビッグキッカー下から見た景色がこちら!!

画像が小さくてわかりにくいかも知れないですが、

・・・かなり高く飛んでいます

ここまで高いとかなりの浮遊感が体感出来そう

okayama_20150822_01

大きさが伝わりましたか??

明日は観光がてら足を伸ばして福岡キングスに

行ってみてはいかがですか?

大会は当日エントリーも可能となっていますので

ぜひ、大会にも挑戦してみてくださいね!!

 

以上 山崎でした~!!