早めの準備を!

2015/8/20 16:28

こんにちは!

最近は風もあり、

少しだけ涼しくなってきましたね!

気が付けば8月も半分以上過ぎ、

冬が近づいてきましたね!

そろそろ準備はじめましょう!

今日はAAの「BARLY JACKET」

AA2

左胸にロゴワッペン入り!

Tefron撥水加工されているので、

撥水・撥油に優れていますよ!

AA1

バックにはSANTA CRUZのロゴが入ったものや、

AA4

AAのロゴが入っているモデルもありますよ!

各モデルカラーは写真のカラーのみです!

AA3

バックプリントなしのモデルもあります!

こちらはカラーが全6色展開になっています!

フードは取り外し可能なので、

お好きなパーカーとも合わせられますよー!

いまなら、サイズ・カラーもお選びいただけますよ!

シーズン始まってからでは、選べる幅が狭くなりますので

是非、まずはパワーズ高松店でご試着してみて下さい!

お待ちしております。

 

モリ