あと少し

2015/8/19 19:53

すこ~しだけ涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね

 

雑誌ターザン見てたら【ニューバランス】のシューズ特集がありました。

新しい機能満載でランニングやトレーニングから街履きなど多方面で活躍してくれそうです

こんな方に履いて欲しい

・エクササイズ

・トレーニング

・フルマラソン4時間前後

kokura_0819 (4)

足の支えはインソールから【BMZカルパワー】入荷してます。

kokura_0819 (3)

その他に、サプリやプロテイン特集もあるんでスポーツや私生活に

役立つ記事が満載でした

 

kokura_0819 (2)

新作シューズも入荷中!

スノーボーダー、サーファーさんにも基礎体力つけたい方は、ランニングはオススメですよ

 

そして秋の水泳マスターズ大会まであと1ヶ月

昨日、SDフィットネスで初めて水泳のマスターズ練習を行い、

何とかついていけました。みんな早いし泳ぎがきれい

結局、5時間くらいプールにいた~

 

ふくちゃん