Snowboard Wearを選ぶ

2014/9/26 16:32

fukuoka_20140923-5

最近のSnowboard Wearですが、トレンドに敏感な方はご存知かと思います。

そうです、非常にカラーリングもサイジングも落ち着いています。

少し前のようなカラフルでダボついて着こなすユーザーは減ってきました。

が、それぞれに「好み」はあります。

勿論、自分が好きなアイテムを好きな様に組み合わせる事も醍醐味ですよね。

ひとつ、とある方が興味深い事を言っていたので書いてみます。

「WearやAccを含むコーディネートって名刺の様なものだ」

ブランドにはコンセプトがあって、持ち味やカラーがあります。

自らのライディングスタイルとブランドコンセプトを重ねることで、

自分自身のカラーを投影出来るというのです。

どうやら雪上だとゴーグルやマスクで表情が覆い隠されている分、

コーディネートやライディングで表現しちゃおうよって話だそうです。

Wearをチョイスする上で、重んじる事は沢山ありますが、

見方を変えて選んでみるのも楽しみが広がりそうですね。