海でも普段でも使える!

2015/8/14 14:06

こんにちは!

昨日ちょっと涼しく良かったですが、

今日はまた暑いですね

先日はあっさり塩ラーメン食べました!

ra

麺はストレートなど種類が選べ、

あっさりしていて美味しかったです!

途中でフチについている、

柚子胡椒を入れるとピリッと辛味がでて、

これもまた美味しい!

 

ここで商品のご紹介!

海に行かれる機会が増えていると思います!

まだまだやってますよ!夏物ファイナルセール!

あのVISSLAのハイブリッドパンツもありますよ!

1113

ドットの大きさが三段階で違うおしゃれなデザイン!

1114

バックはポケットの柄が変わってますよ!

海でも普段でもはける1着です!

レディースはショーニーのトランクス!

1112

こちらもポケットがついており、

海やフェス、キャンプなどでも使える!

海ではレギンスと合わせれば、日焼け対策もバッチリですよ!

レギンス。トレンカも取り扱ってますので、

是非パワーズ高松店でご覧下さい!

お待ちしております。

 

食レポ担当モリ