エントリー受付締切まであとわずか!! 「SUMMER SPLASH 2nd」

2015/8/14 18:04

こんにちはー

横乗りしてますかー?\(^ ^)/

 

そろそろ夏の大会

SUMMER SPLASH 2nd」が近づいてきましたね!

ss2015_tag_red

大会ならではの楽しさや臨場感、

そして

入賞者には豪華賞品をご用意してます!!

 

一次エントリーの受付締切は

今週の日曜日までとなっておりますので

参加希望の方はお近くのパワーズや福岡キングスにて

エントリーをお済ませください!!

SUMMERSPLASH

 

 

先週末はキングス練習会を開催しました。

kokura_20150814-1kokura_20150814-6 kokura_20150814-2

大会本番を意識した練習から~基礎まで

各々が目標を決めてガッツリ滑りこんでましたね★

kokura_20150814-4  kokura_20150814-7

日中は非常に天気がよく猛暑でした( ´¬`)

熱中症にならないよう充分対策をして

芝滑りに望みましょう!!

 

次回練習会は

9月27日(日)第一セクション~ の予定です

来月も参加希望者の方は是非ご参加ください。

一緒にスキルアップしましょう!!(*’-^*)ゞ・’

  kokura_20150814-5

 

猛暑でゼッケン即効乾きましたw

 

gun-chang