NIKEランニングシューズ!

2015/8/12 12:50

こんにちは!!

先日しゃれとんしゃ~なNIKEのランニングシューズが入荷しましたよ~

kokura_20150812

NIKE AIR ZOOM FLY 2

アッパーがメッシュ素材の為、通気性は抜群(*^∀^)b

履き心地はめちゃくちゃ軽く、NIKE ZOOM AIR搭載なので反発性が凄く高いです!!

色も派手でおしゃれなんですが、さらに内側は・・・

kokura_20150812_2

黒をベースにした配色で雰囲気もガラッと変わります(°∀°*)

ランナーの方だとサブ4を目指す方にオススメです!!

普段履きにもいいですよね

おしゃれなランニングシューズでランもおしゃれも楽しんじゃいましょう!!

 

さてさて夏場になると暑くて暑くて眠りが浅くなったり・・・

走っている最中だとなかなか呼吸しにくかったり・・・

なーんてことないですか??

そんな時にオススメなのがグリコのサプリ達!!

kokura_20150812_3

左:EXTRA OXY UP

呼吸機能を助けてくれるこの紫色のサプリ!!

普段 10km地点くらいから呼吸がしんどくなる方は

こちらのサプリメントをランニング前に飲んで頂くと

10km地点までも、それ以上の距離も呼吸しやすくなります!!

これで長距離練習も楽になりますね

右:EXTRA AMINO ACIDS

こちらの金色のサプリメントは睡眠の質を高めてくれます!

普段6時間以上しっかり寝ているのに朝起きると体がだる~い方!

そんなあなたにはこのサプリメントがオススメですよ

前の日就寝前に飲むだけで次の日の目覚めは爽快

ぜひぜひお試しくださいね~

 

以上だてでした