今年も開催します!サマースプラッシュ!!

2015/8/10 17:14

今日も暑いですね~!

今日は皆さまがゲレンデでのレベルアップを行うべく

オフトレを行う施設。

福岡キングスでの夏の大会サマースプラッシュのご案内

まずは大会概要がわかるこちら!

ss2015_rough-5th

開催日は8月23日

場所は数多くのプロライダーも通う福岡キングス

競技クラスも7クラスありビギナーでも安心して

参加できるクラスも準備しています

 

福岡キングスってどんなところ??

と思われている方も多いと思います。

簡単に言うと、夏でも人工芝の上を滑り

ジャンプの練習が出来る施設なんです

しかも、着地はエアーマットなので失敗しても

大丈夫

ゲレンデで挑戦できなかった技なども思い切って練習できるから

レベルアップ出来ちゃう!って事なんです

昨年のイベント時の写真がこちら!!

P1020184

P1030502

アツい夏にスカッと飛んでストレス発散

冬まで押さえきれない気持ちを開放しに行きましょう

大会の詳細については店舗スタッフまでお尋ねください!

参加クラスから準備するものまで親切丁寧にお伝えしますよ

 

以上  山崎でした~!!