やっぱサーモでしょ!

2015/8/10 18:45

こんばんは!

毎日倒れそうなぐらい暑いですね、、、

水分だけはこまめに摂取しましょうね!

おとといはちょっとおしゃれな感じの

ラーメン屋さんへ!

ここ何日か連続ラーメンですが

image4

とんこつラーメンにラー油がいい感じの

辛さで、チャーシューも柔らかい!

普通のとんこつもありますので、

辛いのが苦手な人もいけますよ!

 

本日はDEELUXEのnewモデルを!

まずは「EMPIRE TF」

image2

20周年ということで、

フルモデルチェンジされ、エンボス加工を搭載!

より弾力が増し、高いパフォーマンスを発揮します!

左右非対称設計なのでボードのベストポジションに

乗りやすくなっています!

続いて「ID 6.1 TF」

image3

こちらも更にバージョンアップ!

ソールが薄くフラットワイドになっているので、

ジブ・パークでの

ボードコントロールが驚くほどに向上しますよ!

さらに全モデルロックシステム・インナーも変更されています!

 

自分の足型にできるサーモインナー搭載のDEELUXE!

是非、パワーズ高松店にてご覧下さい!

お待ちしております。

 

 

ご注文されているお客様はもう少々お待ち下さい。

食レポ担当モリ