キャンプ場レポート@赤穂海浜公園オートキャンプ場

2015/8/9 14:30

みなさんこんにちは!!

パワーズ岡山店のアウトドア&スキー担当西坂です

本日は先日スタッフが遊びに行ったキャンプ場のご紹介

穂海浜公園オートキャンプ場に遊びに行ってきました

okayama_20150806 (6)

 

okayama_20150806 (1)

フリーサイトを今回は使用しました

芝はしっかり整備がされててとっても綺麗でした

下も柔らかくプラペグでペグダウンできました

okayama_20150809 (1)

炊事等やトイレもかなり綺麗で

なんかキャンプ場で泊まるのは・・・

って衛生面気にされる方も安心ですね

okayama_20150806 (5)

遊具などが有り・ビーチや公園など

お子様もとっても遊べますよ~

そして置いて頂いております・・・

okayama_20150809 (2)

POWER‘S岡山店のパンフレット

なんとこちらに割引クーポン付いてますよ~

パワーズ岡山店からも約1時間ちょっとで到着と

非常に行きやすいキャンプ場でしたよ

詳しく聞きたいという方は是非店頭へ

皆さまのご来店お待ちしております

~以上親方でした~

岡山県岡山市南区西市115-5

tel086-244-4106

営業時間 11:00~20:00