スタジオウェアにも使える!?

2015/8/7 19:15

 

こんにちは!!

最近走ったりHotYogaで汗を流しているんですが

なぜか朝起きるときに足が攣りそうになっています。

だてです。笑

もっと運動せい!ってことだと思って頑張ります←

 

さてさてそんな話は置いておいて

昨日UNDER ARMOURからレディースフィットネスウェアが入荷しました~

まずはこちら!!

kokura_20150807 kokura_20150807_6

UAアーマースウェットフルジップフーディー ¥8,640

カラー:ピンク、グレー、ネイビー、ブラック

 

UAアーマースウェットカプリ  ¥7,020

カラー:ピンク、グレー、ネイビー、ブラック

上は左腕部分、下は右足部分にUNDER ARMOURの文字が!!

そしてスウェットカプリパンツは普通に履いてもかっこいいですが・・・

kokura_20150807_5

ウエスト部分を折り返すと~

kokura_520150807_4

またもやUNDER ARMOURの文字が(◎∀◎*)

こんなところにも工夫が施されています!!

スウェットと聞くと「暑い」「汗をかくと重たい」というイメージがあると思いますが

UNDER ARMOURのスウェットはポリエステル繊維を100%使っているので

吸汗速乾性に優れています(ÒωÓ)b

そしてなにより動きやすい

サイズはSサイズ~Lサイズまでご用意しております!!

ZUMBAなどダンス系エクササイズにも持ってこいですね(*¯ω¯*)v

 

そしてもう一つ!!

kokura_20150807_2

UAミッドインパクトタンク  ¥6,156

カラー:ピンク

伸張性に優れているのと、吸汗速乾性が高いのでどんな動作でも動きやすい!!

しかもカップ付きなので一枚で着れちゃいますよ

後ろもYバックになっているので肩甲骨が動かしやすい商品です♪♪

もちろんスタジオだけでなくヨガにもオススメです

 

 

スウェットとタンクを合わせて着るとこんな感じです。。。

kokura_20150807_3

カプリパンツはふくらはぎの一番大きいところに裾の部分を持ってきて

だぼっと感を出すと足を細~くみせる効果があるらしいです。。。

 

以上だてでした