女性必見!

2015/8/2 19:49

こんばんは!

昨日は駐車場の契約の帰りに、

気になっていたラーメン屋へ!

らー

から揚げセットにしました!

にんにくが効いていて美味しく、

卵の半熟具合が最高でした!

からあげもさくさく、ぷりぷりで美味かったです!

 

さあ本日は女性の味方UVカットラッシュガード!

ショーニー

薄めのオレンジがかわいい!

海だけでなくアウトドアなんかにも使えます!

ショーニー2

さらにUPF50+になっているので、

日焼け対策もバッチリ!

夏のお子様の部活動の応援にいかがですか?

ショーニー3

タイダイもかわいいですね!

この他にもいろんなモデル、いろんなカラーが

ファイナルサマーセールでお安くなってますよ!

ファイナルバーゲン_にぎやかし

日焼けをしたくない女性は必需品ですよね!

この機会にパワーズ高松店にお越し下さい!

お待ちしております。

 

食レポ担当モリ